あずきん家 › イベント › ART & HANDMADE

2013年03月18日

ART & HANDMADE

こんばんわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いっぱい雨が降りましたね。

昨晩から下の子が熱を出してます( ̄◇ ̄;)
今は落ち着いてますが。。。子供って夜になると熱高くなりますよねΣ(゚Д゚;)

昨日は。


行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ステキな作品がたくさんあって、大興奮!!Σd(≧▽≦)

ハンドメイドスタジオ舞の作品もこんな大きいイベントに出せるようになれたらな♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
レジン体験会
万博公園 リサイクルフェア
はぴすま
3月4日月曜日
万博公園ガレージセール
明日はガレージセール☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 レジン体験会 (2013-05-26 20:34)
 万博公園 リサイクルフェア (2013-04-15 21:48)
 はぴすま (2013-03-20 23:39)
 3月4日月曜日 (2013-02-28 22:08)
 万博公園ガレージセール (2013-02-25 16:27)
 明日はガレージセール☆ (2013-02-23 21:41)

Posted by あずき at 21:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
憧和君、風邪ですか?
Posted by ポンズ at 2013年03月19日 15:04
☆ポンズさん☆
風邪かな?(^◇^;)
少しだけ咳してます。
熱はまだ下がらないー( ̄◇ ̄;)
でもすごく元気に過ごしてます(●´ω`●)ゞ
Posted by あずき at 2013年03月19日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。