あずきん家 › 遊び › GW①

2013年05月08日

GW①

GW、満喫♡♡♡

前半は実家に帰ってBBQ!


後半は石川県へ旅行♡

1日目。のとじま水族館。

ここは、日本海側では珍しくジンベエザメがいまぁす♪
イルカのエサやりもできましたよ(●´ω`●)ゞ

2日目。輪島の朝市。
漆塗りのお箸を購入♪

キリコ会館。

能登半島の夏から秋にかけてお祭りで活躍するキリコ。すんごく背高で大っきいものでは4階くらいの高さまであるんだってヮ(゚д゚)ォ!

千里浜ドライブウェイ。


砂浜の砂がすごく細かく、固くなってるので車が砂に埋もれることなく走行できちゃいます!
ちょっと曇りで寒かったんですが、波打ち際で貝を拾ったりして少しだけ遊びました♪


翌日は、金沢散策をしましたヾ(〃^∇^)ノ

長くなるので。
また明日、記事投稿しまぁす(≧ω≦。)



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
GW②
ロハスフェスタ
イチゴ狩り♡
京都水族館
USJ☆
ストレス発散っ!
同じカテゴリー(遊び)の記事
 GW② (2013-05-08 21:30)
 ロハスフェスタ (2013-04-28 00:21)
 イチゴ狩り♡ (2013-04-25 21:31)
 京都水族館 (2013-02-10 23:41)
 USJ☆ (2012-12-26 13:21)
 ストレス発散っ! (2012-12-22 20:12)

Posted by あずき at 00:26│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。