あずきん家 › アクセサリー › No.2 ペンダント☆

2013年05月29日

No.2 ペンダント☆

先日。
無印良品さんのアルファベットのシリコン型、Y〜ナンバーのんを購入しました♪

残念ながら、A〜のんは在庫もなく再販の予定もないようで( ̄Д ̄;)
オークションをチェックしたり、リサイクルショップ巡りをしたりして、探してるんだけど。。。無いーっ(; ̄O ̄)

で。仕方なく。
ナンバーのんだけで。

中には、ドライフラワーとパールビーズなどをレジンで封入しました。

それを使って、ペンダントを制作しました♡

ことりさん♪可愛いでしょ?(♡ >ω< ♡)
100均の「ナチュラルキッチン」さんで購入したものです。
なんか、最近は鳥さんに惹かれます♡
一目惚れしちゃいましたぁ(●´ω`●)




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
しずく型ペンダント☆
オーダー☆
ちょっと体験会♪
妖精とバラとイベントのお知らせ♪
キッラキラ☆
月夜のうさぎ
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 しずく型ペンダント☆ (2013-05-20 18:24)
 オーダー☆ (2013-04-03 18:22)
 ちょっと体験会♪ (2013-03-30 23:31)
 妖精とバラとイベントのお知らせ♪ (2013-02-12 23:56)
 キッラキラ☆ (2013-02-08 22:39)
 月夜のうさぎ (2013-02-06 15:37)

Posted by あずき at 14:43│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。