あずきん家 › アクセサリー › ネコちゃんのペンダント

2012年12月05日

ネコちゃんのペンダント

こんにちは*\(^o^)/*
今日は夜から雨の予報ですね(ーー;)
ど〜んより曇ってますが
洗濯物、乾くかなぁ〜(#^.^#)

今日は。
私の作品を置いているネットショップの
ご紹介でぇす*\(^o^)/*
同じ小学校のママ友と一緒に
ハンドメイドの作品を販売しています♡
『ハンドメイドスタジオ舞』
http://www.handmade-studio.com
です。もし良かったら見て下さいね♪

今日の写真の、ネコちゃん&ローズのペンダントもUPする予定になってます。
ネコちゃん、大好きなんです♡
可愛いですよね〜♡♡♡
そして。スモークピンク色も好きなんで
このバラをレジンで閉じ込めました(#^.^#)
私のLOVE♡LOVEづくしの作品です☆




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
No.2 ペンダント☆
しずく型ペンダント☆
オーダー☆
ちょっと体験会♪
妖精とバラとイベントのお知らせ♪
キッラキラ☆
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 No.2 ペンダント☆ (2013-05-29 14:43)
 しずく型ペンダント☆ (2013-05-20 18:24)
 オーダー☆ (2013-04-03 18:22)
 ちょっと体験会♪ (2013-03-30 23:31)
 妖精とバラとイベントのお知らせ♪ (2013-02-12 23:56)
 キッラキラ☆ (2013-02-08 22:39)

Posted by あずき at 13:25│Comments(0)アクセサリー
この記事へのトラックバック
あずき先生の制作力はすごい!

どんどん入荷しています♪


↓ビー玉リング



↓ねこchan&ローズのペンダント


これからまだまだ入荷予定です!

お楽しみに〜☆
入荷のお知らせ♪【ハンドメイドスタジオ舞のブログ】at 2012年12月05日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。