あずきん家 › アクセサリー › ネックレス♡

2012年12月27日

ネックレス♡

今日も寒い一日でしたね。

あれよあれよともう年末も年末でΣ(゚Д゚;)
しなきゃいけないこと、なぁんもできてません( ̄Д ̄;) ガーン
んでもって。
下の子が風邪から、いつものことながら
気管支炎になって(;゚Д゚)
グズグズだったり、病院行ったり。
違うことでバタバタ?してしまってます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
去年も、下の子の気管支炎でバタバタしたなぁ、確か(^◇^;)

早く良くなってぇ(人・_・)

さて(*´∇`)ノ 
そんなこんなで、子供が寝た後のリラックスタイムに。
ちょうちょのネックレスを作りましたぁ♡



ちょうちょのフィルムをレジンで閉じ込めて。バラもレジンで作りました(●´ω`●)
ちょっと春っぽくなりましたね





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
No.2 ペンダント☆
しずく型ペンダント☆
オーダー☆
ちょっと体験会♪
妖精とバラとイベントのお知らせ♪
キッラキラ☆
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 No.2 ペンダント☆ (2013-05-29 14:43)
 しずく型ペンダント☆ (2013-05-20 18:24)
 オーダー☆ (2013-04-03 18:22)
 ちょっと体験会♪ (2013-03-30 23:31)
 妖精とバラとイベントのお知らせ♪ (2013-02-12 23:56)
 キッラキラ☆ (2013-02-08 22:39)

Posted by あずき at 22:13│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。